Nintendo Switch PlayStation4 Twitter
PRESSKIT

更新データ(PS4版 ver.1.04/Switch版 ver.1.0.4)配信中!

2022.11.08

更新データ(PS4版 ver.1.04/Switch版 ver.1.0.4)更新内容

 

新しい要素

 

<オンライン一般>

● チームコードを使用してフレンドを簡単に招待できるようになります。チームコードはホスト側のチーム画面に表示されます。5文字で構成されており、チームコードを入力することで直接ゲームに参加できるようになります。

-PS4版-
● 複数サインインに対応しました。オンラインプレイ時にゲストと複数のローカルアカウントに対応したことで、ローカルとオンライン上のフレンドが同時にプレイすることが可能となります。

-Switch版-
● フレンドのチームを確認したり、参加できるようになります。
● Switchのプロフィールにある「一緒にあそんだ人」のプレイリストが機能します。

 

<改善点>

・オンライン一般
● オンラインゲームの検索時、それぞれのロビーに難易度が表示されるようになります。
● ホストのチーム画面のキックボタンの位置を調整し、誤操作をし辛くしました。
-Switch版
● いくつかのパフォーマンスを改善しました。

 

<修正点>

・ゲームプレイ一般
● シングルプレイ時、穴に落ちた後の再登場までの時間を修正しました。

・オンライン一般
● プレイヤーがゲームを離れた時、稀に敵が無敵になる問題を修正しました。
● クライアント側のクローム・ドームが無敵ではない場面で無敵になってしまう問題を修正しました。
● ホスト側が与えていたクランゲの胴体へのダメージがクライアント側もダメージを与えられるように修正しました。
● ホスト側が見つけたゲーム内のゲストがクライアント側でアンロックされない問題を修正しました。